人、光る。

今日は2等陸海空士の試験を受けて来ました。先週は曹候補士ってのを受けたんだけど、先週の試験より簡単だった気がします。適性検査の問題に”エリザベス”も出てきたし!作文もバッチシやね。テーマは、今まで自衛隊が役に立ってきたと思うこと。三女と自衛隊の話した時三女がいい事言ってたんでそれをパクっときました!いやーうまいこと書けたね。ありがとう三女。
つか…自分の席に案内される時自衛隊のおっさんに男子の席に連れてかれた(ノ∀`) なのでドスのきいた声で「女子っすけど」ってゆったら「すんまっせん」って謝って女子の席に案内してくれました。…とりあえずおっさんはイラクに行って氏ねばいいと思うよ……。まぁエリック亀造スタイルで行ったから無理もないか。帰宅してうちの格好見た兄ちゃんに「ホストみたいだな」言われたしね(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`) そんな「ホストみたいだな」って言われた今日の格好で福岡コンに行く予定。

家帰って1番初めにしたことは、超渋メロン鑑賞。お父さんも一緒に鑑賞。柴ちゃんかわいいなぁ、ってお父さんも思ったはず。ひと眠りして今度は極上メロン鑑賞。お父さんと兄ちゃんも一緒に鑑賞。相変わらず柴ちゃんかわいいなぁ、ってお父さんも兄ちゃんも思ったはず。柴ヲタ乙!