今日見た夢に娘。が出てきた。よく分からんがコンサ会場のグッズ売り場で握手会やってた。しかもメンバーからグッズ手渡しw 各メンバーに担当グッズがあって、例えば美貴ちゃんはうちわを担当しててうちわ買う人は美貴ちゃんと握手できるけど買わない人はできないっつーシステム。つまりグッズを買えば買うほど多数のメンバーと握手できるってこと。あの事務所ならではの卑怯な手口です。ほんでうちは数人と握手。美貴ちゃんから亀井うちわを貰いながら「大好きです!」と言うも目すら合わせてくれず反応なし。まぁ亀井うちわのくせに「大好き」とか嘘臭いよな…。えりりんにはすっごいがっついたけど適当に頷くだけで流された。。。他のメンバーも微妙でめっちゃ凹んで握手終了。これが夢でよかったです。