炉ばた祥

炉祥

今日は友達とかとカラオケ行った。さぁ恋歌ったんだけどさー、みんなヲタじゃないのにノリよすぎ!♪いつまでも誰よりも愛してる「愛してるー!!!」って叫んでくれるしねww
最高だった(*´∀`) あとはいつものように友達とハモったりJanneったりごま似の後輩がやる気!歌ったり。後輩がやる気歌った時は感動した。まるで本物のごっちんを見てるようでした!擬似ごまコンでした!てかJanne歌いすぎっすよね。いや3曲しか歌ってないけどさ。歌いやすいんだよね。
その後プリントクラブ撮りに行ったんだけど夜に近づくにつれておかしなテンションになってくみんながおもしろかった。噂のまーたんが特にイカれてた!まーたんおもしろいよまーたん。意外と毒舌(((( ;゜Д゜))) あんなかわいい顔してえらいスピーディーなツッコミさすけん素敵。おもろかったあー。
んで後輩にアイス奢ってとねだって奢ってもらった(´ー`) ありがと後輩(´ー`)
みんな変なテンションのまま解散。うちはなぜか後輩2人と一緒に帰った。でも楽しかったんでよかったです。帰り際なぜかハロプロの話…ごっちん似のくせに「モーヲタ」とか言うなよwwwなんか気まずいじゃないかwwww
キャメイの話をし出したので冗談まじりで「もうキャメイ(ヲタ)やめたから」ってゆったらチョー驚いてた。「先輩はずっとキャメイだと思ってたのに…」とか言われて、なんかおもしろそうだから冗談だとは言わないでおいた。誰ファンになったんですか?って聞かれたけど内緒にしといた。したら「柴田あゆみちゃんですか?」とか……自分乙すぎます!!!!!!!!!!1片方の子には「小春ちゃんですか?」とか言われてそれも相当ウケたwww有り得ないっすよwwww

帰る時に「炉ばた 祥」って店見つけた。しかも祥の読みが「さち」だったんでちょっとびくーり。炉ばたの炉が”し”だったら「しばた祥」なのにとか意味わかんないこと考えてました。てか……炉とかwwwwww
ハイたのしかったー。