月灯りの下

親が買い物行こうぜってうるさいんでついてった。いっぱい服屋まわったよ。まぁ最終的にはユニクロにしか気に入る服がないっていう。。。やっぱユニクロなんだな。うちにはユニクロしかない。ユニクロバカだもん。でもシャツはユニクロだとショボイな。うんうん。色々欲しかったけどとりあえずはジーパンだけにしといた。秋物とかまだ当分は着れそうにないしねぇ。残りは次の機会に買ってやります。つかもう箪笥に入りきらないよ。。。もう着ない服は兄ちゃんに譲ろう。これからは何年も着れるような服を買った方がいいね。勿体無い。髪短くなったからワックス買おうとしたけど種類多くて意味わかんないね。何がどう違うのか分からないからいつも通りジェルでいいかと思ったけどジェルはテカテカするのが嫌なんだよね。なもんでマットなワックス買いました。まぁどれもあまり変わらないよなぁ…。あんなに色々種類出してどうすんだろうね。はっきり言って違いが分かりません!あー、ワックスって手触りキモイよね…さっき試しにつけてみたけどネトネトして気持ち悪い…しばらくこのワックスと付き合ってかなきゃならないのか……
今日の夕飯寿司だぁー。週1のペースだな。