ガラスの十代

気がつけば あゆみ

秋休みが終わっちゃう。あー学校行きたくねー。会いたい人いなry。白ryさん達もまた介護実習始まる品…また氏ねと…。今手元にプリクラがめっさあるんだけどすごく邪魔。やる人多いんだよなぁでもいちいち分けるのめんどいんだよなぁ自分の分さえありゃどうでもいいよね正直。てかなんでうちがあんたの代わりにプリクラやらなんと…うちあの人達にくれとか言われてないし…自分でやれよ…まじめんどくせ(´・ω・`) ダンスも…おわっとる。。。文化祭の予算チケ代にあてちゃうか。うはっwww部長おわっとるwwww
明日から10月か。10月は地震多いってみのとかがゆってたからみなさん気をつけて。気をつけようがないと思うけどね。