NON STOP 青春

みゆん

前期終了。明日から秋休み!まぁ別にすることはない。学校の人と遊ぶくらいか・・・あとダンス?うっかりメロンのFCツアーとか行っちゃうか!

今日はめっちゃ楽しかったー。まぁ午前中は授業削ってずっと合唱コンクールの練習してたけどね・・・みんなそんなに歌うのが好きか・・・眠くて仕方なかったよ。。。
放課後ちょっと企みがあったからそれを実行する時間が来るまで校内散策。保健室のベッドはきもちいなー。入口から一番手前のベッドが好きです・・・ふわふわしてるんだ(*´∀`) 養護のおばさんに疑われた・・・うちがそんな事するわけないだろバカ!寝ながら奇声発してたらウザがられて保健室追い出された(´・ω・`) そしてまた校内をブラブラ。
遠くの方にうちのお気にの子発見!以前プリクラくれって言ってずっともらえずにいたからその子おっかけて声かけた。STKかよ(((( ;゜Д゜))) 「○○さんプリクラちょーだい」って声かけたら既に用意してたよ!準備よすぎだよキミ!この時初めてこの子と会話したなぁ。ポワワァー。笑顔が素敵でした!てか手紙の内容が嬉しすぎたw 祥って漢字覚えてくれてるあたりかなり感激(*´Д`)
てかね、この子ね、名前あゆみって言うんだw 「あゆみ」だからがっついてるわけじゃないですよ!まじでキャワ。性格もいいしなぁ。いや性格は想像だけど悪くはないと思う。よぉーし、ボクあゆみちゃんとお友達になっちゃうぞぉー!
あゆみちゃんに無事プリクラを頂いて、4時半になって企みを実行させるために自販機前のベンチで白ryを待ち伏せ

これ以降はなんとなく隠す。読んでも一部の人にしか分からない内容かと。
16:45までに白ryが現れてくれないと企み失敗だったんだけど、案の定家族現れね。企み失敗かーと思ったら・・・三女きたー!!!時計見たら46分とかorz 間に合ってないorz 手を振りながらこっちに向かってくる三女に「お前来るのおせぇーよー」と一言。三女「?」。そりゃそうだwいきなりそんなこと言われても意味不明ww でも意味も分からずごめんなさいと謝る三女キャワ。うちが1人で悔しがってると三女が「何かあるの?」って聞いてきたから「あと5分早く来てりゃいいことあったよ」って、「えぇー!もういいことないのぉー!?」「もうねぇよ」ってやりとりやって諦めかけてたら、某柴ヲタから電話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 神!神!そうだ、企みとは某柴ヲタと三女を電話で会話させることだったんだ。これ提案した友達GJ。張り切って電話に出た。かなり興奮してたんでうちそーとー息荒かったんじゃないかと。すんません。
三女にかわろうとするも三女恥ずかしがってかわってくれない。まぁいきなり面識もない人と電話とかさすがにアレだよなーと思いつつも、せっかく企んだんだからと無理矢理電話を押し付ける。かなりの迷惑w 三女はすんごいテンパり様でイカれて暴れ出すしw
んでなんとか出てくれた!何を話したか知らんが三女かなり照れてた(*´∀`) 電話なのに会釈してたしなw
いやー楽しかった。多分これで一番楽しんでたのはうちだったと思う。某柴ヲタありがとう!わざわざありがとう!感動した!あの後三女は「ドキドキしすぎてしにそうだったじゃんかー」って言いながらしばらくハニカンデマシタよ。三女かわいいよ三女。ただ、某柴ヲタの「女子高生の声がする」発言はキモかったです!!!

その後三女としばらくお喋りー。久しぶりに満足いくくらい喋った。いじられキャラの三女にいじれられるとか切ないですね。。。今度仕返しに三女の姉ちゃんとうちとを電話させるそうです。まぁなんだってかかって来いって感じだ。どんと来い。
散々いじりいじられて三女は帰りました。

あーまじほんとーに楽しい1日だったなぁ〜。三女帰った後講堂で浮かれてかなりうるさかった。自分が。1年に変なテンションで絡んだらキモがられた。と思う。
ほんと楽しすぎたよ!!!!!