後悔とかしたくない出来ることを今したい

scramble5102005-04-28

うちの携帯………キー見えなくてメール打つのに超不便ですから…………。特にアルファベットとか場所を全く把握してないのでほんとわかんない!不便にも程ってもんがある。まぁでももうすぐ変えるからいいんですけどね。と言うか変えるからこんなんにしたんですけどね。新しい携帯にはあの人とあの人とあの人とあの人のプリクラ貼ります。貼りすぎ。ちなみに今の待ち受けはご覧の通りえりりん。それと背後に微妙に見えるグリーンの紙、えりりんへの手紙。読んじゃいやん。っていうかどんなに努力しても読めません。後輩とのメールが止まりません。盛り上がりすぎや…ほとんど喋ったことないのに(なんとなくワロス