今日の行動

ゴルフ見てその後ユニクロでTシャツいっぱい買うた。そんで後藤真希クロニクルを探しに本屋行ったけどなかった。天下の後藤真希の本を置かないとは何様のつもりだコノヤロウ!て思った。それから絵里ちゃんへのプレゼントを入れるキャワイイ袋を探したけどブサイクなのしかなかった。手紙の封筒も買わなきゃーと思って探したけど面白いのがなかった。百均で雑巾2枚買った。明日学校に持ってかなきゃね!軽く服見て今年の夏のコーディネートを考えた。一つしか思い浮かばなかった。Leadの新曲を買うためにCD屋行ったけどなかった。笑えない。多分入荷もしてなかったんだと思う。まぁ人の分だからどうでもよかったけど。中古屋でLead MOVIES 1 [DVD](半額以下で新品同様だよー!!)と美貴ちゃんのMIKI①(980円で初回版帯付き美品だよー!!)買った。MIKI①は帯付きでめっちゃ嬉しかった。帯ラヴ。帯萌え。LeadはDVD-Rに焼いて多分人にやる。てゆうかMOVIES1を見た人に聞いたけど初期の伸也がかなりワタスに似てるらしい。うん、うちも思う。ほんと自分で言うのもウザイけど初期伸也はおもしろいくらいワタスにソツクリなの。笑った顔とか特に。でもこれは分かる人にしか分からないと思う。それ以前に伸也の顔を知りませんかそうですか。DAKARA2本買った!これで5種揃った。あと3種くらいでいいや。
明日朝から挨拶運動。高校生にもなって挨拶運動なんかしなきゃならないなんて思わなかった。応援団は大変ですね!