青木さやか写真集

ロンドンハーツって最近おもしろくないね。でも青木さやかが出てるから見てる。青木さやからいっすきですから。多分石川梨華より青木さやかを選ぶと思う。いやまぁそりゃ顔だけなら当然石川さんですけどね。それはどうでもいいんですよ。もしかして青木さやかの写真集ってえりりんより売れてるの?みんな青木さやか好きだなwwwうちも一青木ファンとして買うかな、3冊くらい。鑑賞用、保存用、使用。使用って何?ッッッッッてか絶対買わないけどね。あれよ、青木さやかは体重だけだと少しアレだけど別に見た目は標準だよね。てゆーか割りと筋肉質だと思う。うちも青木さんみたいにもっと引き締まった体になりたいなー。って思う。
で、来週身体測定なわけだが!!!!まぁ別に身長も体重も特に気にしてないけど、いや身長は縮んでないかちょっこす不安だけど、いやちょっこすどころかかなり不安だけど、あーやべえ身長縮んでたら本気で凹むかも。まず朝と夕の身長差すごいですから自分。。陸上選手みたいだなワタス。ココア飲んでデュークウォークして身長伸ばすぜ。