愛しあいたいのに君はShyShy

今日は体育の時間によそのクラスとドッヂボールしました。ちなみに「ドッジボール」より「ドッヂボール」の方が字の並び的にかっこいいのでドッヂボールが好きです。そんでそのドッヂボールが楽しかったです。内野には一度も入ってないけど。そーゆー人たまにいるよね。だって内野って忙しいじゃんあちこち駆け回って逃げてよけてさ。あのスリリング具合が面白い時もあるけどそれよりただ敵を狙い撃ちする外野の方がボール投げまくりで楽しいやん。今日はいつもよりたくさんの人を外野に送り込んでやったんで気持ちよかったです。そりゃもう必死で投げたからね。まぁでもムカツク人とかに当てた方がもっときもちいんでしょうね。それ以前にムカツク人とか別にいないけど。最後の一人をうちがやっつけたんですが、その最後の一人の人に「足に当てられて痛かった…」って放課後とかに言われました。えー。遅っ。遅すぎて最初何のことか分からなかった。よ。どうでもいいけどこの人と喋る時絶対目が合わないっちゅーか向こうが合わせてくれない。そーゆーのって割りとショック。向こうがシャイなだけかもしれんけどなんか不安だわ。