4月15日の出来事

スポーツテストやって来ましたよ。記録とか別に普通でした。でも50m走はタイム上がってて嬉しかったです。あれだな、スタートダッシュ遅すぎですから自分!瞬発力はあるはずなんだけどなあ。ボール投げも記録伸びた。1000m走は素晴らしいタイムだった。何あのタイム。もっと頑張ろうよアタシ。でも走ってる時あの人が応援してくれたから嬉しかったの(照)みたいな。立ち幅跳びは去年よか30センチくらい跳べてない。もっと跳びたかった。そして空も飛びたい。反復横跳びは本気出したのでクラスで一番でしたおめ!嬉しかったです。握力は超増えてたよ!そろそろ30㌔いきそうだよ!よぉーしもっと握力つけるぞぉお!!ってもう多分一生握力とかはかんねー!もうこれからスポーツテストとかしなくていいのね。スポーツテストは緊張するからもうしたくない。
それから午後はソロ写真集の撮影をしましたよ。写真集ゆーか証明写真なんだけど。めっちゃ真顔で写りました。めっちゃ真顔でカメラ見つめてたら笑えてきました。プリクラの時みたいにニコニコ笑いたかったです。
家に帰ったら娘。コン大分のチケ届いてて席を確認したら神すぎて眩暈がして連番相手に喜びのメールを送ってその後お母さんとやぐやぐの話をしました。お母さんもアイドルだって恋ぐらいするだろそんなん普通やんって矢口脱退するな言うてました。それでもお母さんは美貴ヲタです。そう言えばひとみの髪型がいいねってあのショートパーマをえらく気に入ってるみたいですママン。真似しようとか言ってたけどあの人いつも吉澤さんの髪型してますカラ。さり気なく吉ヲタなのかな?