眠りさえ忘れて踊り明かそう

あのね今日体育の時間に踊ったダンスが楽しかったの!超楽しかったの!体育祭で3年のダンスがあって今日はその練習をしたんだけどマジくそ楽しかった!かなりハマっとったけんね。多分クラスで3番目くらいにハマっとった。先生に上手いって褒めてもらったよ(照)そりゃあれだけハマっとればそれなりの評価は欲しいよね。ほんと楽しい。早く学年で合同練習がしたいです!みんなで楽しくワイワイ踊り騒ぎたいです!あー毎日体育したい!GW明ければ毎日ダンスの練習あると思うから楽しみー!ただ踊る時の格好をスカートにするかもとか馬鹿みたいなことゆってるんでそれについては猛抗議しようと思います。スカートとかだせぇー。かっこわりぃー。ハーフパンツでええやん単なる体育祭なんやしそんな無駄に気合い入れる必要はないと思うダンスさえ楽しければ。スカートで踊ることになったらうちは本気出しませんってゆいますセンセーに。でもこのダンスマジはんぱなく楽しいんですけどどーしよー!入場がマツケンサンバで本編がファンタスティポだけん楽しくないわけがないんですけどね。うち腰振り上手すぎやろ。君の腰つきとても好きって感じだな!!わけわかんないくらいたっのしいいいいい!!!!!!!1