道行く人が親切だった嬉しい出来事が増えました

↓はあまり読まないで下さい。って書いたら読みたくなっちゃうかな。つか読まないで下さいって言うなら最初から書くなよってゆーね。でも溜め込みたくないから中途半端に吐き出してみた。中途半端すぎて読んでも何が何だかサッパリですけど。あーあの子に何か思われちゃったかな…多分印象最悪だろうなorz あんな態度見せた自分が悪いんだけど。ハァ。
で、まだ絵里ちゃんにお手紙書いてないよみたいな。あと大分コンでちょっと面白そうなネタやるからその準備もしなきゃいけないけどやる暇ないよみたいな。絵里ちゃん達を爆笑させまーす。でもさゆみんは絶対笑ってくれないな。そんな気がする。それにしてもごっちんの写真集がとても面白そうな出来っぽいんですけど3000円とか高いよー!そろそろ髪切ろうかな。