君がいるから戸惑っている日もがんばってるんだ

学校から帰宅して父ちゃんと買い物行ってノートとペンと絵里ちゃんへの手紙の封筒買ってその後”あなたと私のゆめタウン”で色々アクセサリー買った。2000円近く使っちゃったなあ…娘。コン前なんですけど祥さんー!マジでお金やばいな。やばいって分かってても使うからどうしようもないと思う。まぁでもお金くらいどうにかなるよ。と言うかどうにかさせる。
そんで後輩呼び出して1時間くらい夜遊びタイム。ていうか本当に来てくれるなんて思わなかったから現れた時はビビった。お父さんは暇そうだったから先にお家に帰ってもらった。父ちゃんスマソ。特に何もすることなくて靴屋とか服屋とかいっぱい店を回ってブラブラしてプリクラ撮って短い夜遊びタイム終了。後輩といっぱいいろんな話ができてバリ楽しかった。うちは家に帰るための足がなかったのでお家まで後輩に送ってもらいましたテヘッ。普通逆ですよねー。だってチャリも何もなかったんらもん!久しぶりにニケツしたけど、てかニケツの運転苦手なんだけど、かなり運転が上達してました!!嬉しかったー!!!途中、酔っ払いの兄ちゃん達に絡まれたけど華麗にスルーして無事帰宅。後輩にお礼を言ってバイバイ。超楽しかったわー。別に何もしてないけど。今日撮ったプリクラ携帯に貼ろーーーっと♪