最近さゆ似の後輩がさゆに似てない件。

多分髪型の所為。なんかエクステ外してからモッサモサしててその辺の小学生(男子)みたい。あの人オシャレに気ぃ遣ってんのか遣ってへんのかよくわかんない。でもあのモサモサ具合は普通じゃないと思う。いやいやもっと構おうよ。みたいな。去年の方がさゆみんに似てたなぁ。今年は不調ですね。なんかもう当分は不調のような気がする。あーあ、さゆみん。。。
話それるんですがうちって同じ学年の人より後輩の方が普段喋ってる人多いような気がする。友達少なくてすみません。年下は苦手なはずなんだけどなあ。いや基本的に苦手だね。扱いに困る。て言うか気を遣いすぎるし気疲れする。みたいな。まぁまず後輩にはいい印象持たれてないしね(笑(えない))もっと見た目も心も爽やかな人間になります。