あまりいい内容の更新ではない。

今日は色々あって娘。の新曲フラゲデーだってことはおもいきし忘れてた。覚えてても今日は買ってないと思うけど。あーあ。めんどくさい。人付き合いむずい。別にどうでもいいんだけどね。って開き直ったら負けだと思う。からいっぱい考えてはみるけど腹立つだけ。なんで何でも分かったような言い方されなきゃならないんだ。あーーーーめんどくさい!!!ふざけて喧嘩してるはずだったけどいつの間にかマジ喧嘩してました。後輩に仲直りして下さいて言われたけど誰かに頼まれて仲直りなんかしたくないし。あーいいな。君は後輩でも相談相手がいていいよな。ある意味味方だしね。ごめんこれ嫌味。後輩に許してあげて下さいとか言われたら逆にショックだよ。まるで全てうちが悪いみたいじゃん。まぁでもこの際ハッキリさせる。向こうがテンションで誤魔化しそうだけどうちはそんなんに釣られないから。でも手は出さないように気を付ける…すぐ胸座掴む癖があるから。ごめん今日はおもいきり胸座掴んだ。だってめっちゃカチンときたんだもん。抑えられない時だってあるよ。。。