ああなぜかあまのじゃく素直な子になれません

先日久々に後輩と一緒に帰ったんですけどなんて言うか後輩のチャリを漕ぐペースについていけませんでした。いやー若いモンはすごいね。すごいノロいね。三輪車を乗り回すおばあちゃん並みのノロさでした。あまりにもノロくていてもたってもいられなくなったんでうちが途中から超マッハスピードでチャリを漕ぎ始めたらそれまでのノロさが嘘みたいに後輩が超マッハスピードでついて来やがりました。てめーらやればできるじゃん!つーかむしろどうやったらあんなにノロく漕げるのか先輩に詳しく教えてくださいお願いします。全然関係ないんですが電車通学ってなんかかっこいいと思う。チャリ通より100倍はかっこいい。絶対かっこいい。