研究した分向上するから

スタートボタンを柴ちゃんにしました。スタートメニューの背景みたいな所をえりりんにしました。IEのスキンをごまっとうにしました。メッセの背景をえりりんにしました。Winampはとりあえず柴ちゃんスキン。壁紙はあやや。何から何までヲッタヲッタっしぃー!!!楽しいよもう。まぁIEなんて使わないからスキン変えても無意味なんだけどさ。しっかしスキンDLしすぎたなぁ。こんなにDLしても使いこなさないのにねーー。んでスタートボタンとかそのへんは別にDLしなくても自分で作ればいいってことに今更気付いた。そして明日からまた学校だってことにも気付いた。ショボーン。テスト終わったし授業聞かなくていいから楽だけどねって授業聞いてやれよちゃんと。そろそろ進路のことを真面目に考えるわ。