食事中睡眠中愛してる

Deep Love アユの物語(劇場版)のDVDを借りたのはいいんですが面白くなかったらどうしようって気持ちが強くて見る気になれません。まぁ、寝ながら見るか。ってどーやって寝ながら見るんですかと問いたいとです!!あまりにもつまらなかったら若槻千夏も大絶賛の娘。04夏秋コンのDVDでも見ることにしますよ。いやー若槻たんってマジでモーヲタなんですね。グラビアアイドルでモームスのDVD買ってる人なんて若槻たんぐらいじゃないんですか?モーヲタだしごまヲタだしやっべー超友達になりてぇえー!
話が180度くらい変わるんですが友達が明日白のヘッドバンドくれるって!やたー!!これで明日ガッコに行く楽しみができましたわしょーい。早く試着したいなぁーー。まぁ想像以上に似合わないと思うけどね。まあヘッドバンドした上からキャップ被って似合わなさ具合を誤魔化すから大丈夫です。EROSの柴ちゃんアホかわいい。