かわいくて仕方がない誰にも渡さない

柴ちゃんの誕生日だというのに表を更新する気力がないとです。いやなんかテスト終わってすっごい楽になったからしばらくぽわわ〜んとしていたんですよね。3rdステーションでも聴きながらね。いやいや3rdステーションは素敵だね。ジャケ写も内容もすべて素敵。ごっちんの歌声っていいなぁと改めて感じましたよ。まぁ正直なところ柴ちゃんの歌声が一番好きだったりするんですけどね。あの色気のない声が超好きです。みゅんみゅん!
そう言えば今日は携帯のアドレスを変えるはずでした。ayumiなんてろみたいなアドレスに。柴ちゃんの誕生日に柴ヲタぽいアドレスに。でも変えた後にいろんな人に教えるのが面倒なんでやめました。ていうのは若干嘘だけど携帯代がやばいんで3月になってから変えます。ayumiなんてろってアドレスからメールきたらこいつはもう亀ヲタ的に終わったなと思って下さい。嘘ですさちえりは永久に不滅です!そんな感じで2月22日、柴ちゃんおたおめ。今私はあなたに夢中です。クレイジーアバウチュー。