金八

しゅう…しゅう……しゅーーーー!!!!
いいなぁこういう展開。ハッピーなのもいいけど殺伐した感じもドキドキしていいね。今回は玲子さんの笑顔も見れて満足でした。玲子さんかわいいよ玲子さん。しゅうも必要以上にかっこいいしね。しゅうかっけーよしゅう。3Bって仲良いのかそうでないのかよくわかんない。ていうか第7シリーズは一人一人のキャラが薄くて未だに全員の名前覚えられないし、特に女子は似たような人多くて全く一致しない。やっぱ金八は第6シリーズが最強でした。あの時はキャラ立ってて見やすかったしなんてったって鶴本直がある意味主人公でしたからね。直かっけーよ直。とりあえず早く金曜日になんないかなー次が楽しみやよん。