忘れないいつまでもあの恋

HEY!のB'zの稲葉さんがかっけすぎて直視できませんでした!この人おっさんなのにめちゃかっこいいよどうするよ!まぁ松本さんも一応かっこいいってことにしておきますけど。でも申し訳ないけど松本さんの2兆倍くらい稲葉さんがかっちょいい!稲葉さんは50歳,60歳になってもかっこいいと思うというかもう一生かっこいいだろこの人。間違いねえ。そんな一生かっこいい稲葉さんを超間近で見たことがあります!超間近で見たどころか目と目が合っちゃいました!熊本でB'zに会うなんてどんな確率だよ。。そんな感じで最近B'zの昔の曲が大好きです。恋心(KOI-GOKORO)とかPleasure'98〜人生の快楽〜とか最高すぎて鼻血モンだよ!忘れない恋心いつまでも恋心。