飛び込んで火傷するくらい高めの温度キープ

買い物行ってきた。ヘッドバンドもキャップもいまいちやったー。ヘッドバンドが青・黒・紺・灰・青白灰の国旗カラーみたいなやつとかしかなかった。仕方ないから青か青白灰のどっちかを買おうと悩んで、悩んで、1時間くらい悩んで、そして結局どっちも買ってない。やっぱヘッドバンドは白がかっこいいかなー。でも友達には青の方が祥っぽい言われたからやっぱ青?でも青だと合わせる服が限られてくるしなあ。あー悩む。超悩むね。ってか1時間とか悩みすぎだろ。店内のベンチに座ってボーッとして(るように見せかけて悩んでた)たらあっという間に1時間経ってました。なんかもう途中とかめっちゃ眠かった。早く帰って寝たいとか思った。そんな感じ。まあ、白を買っても青を買ってもどっちにしろ後悔しそうだから両方買うってことでいいかな。えー。金が飛ぶなぁ。とても予定外だよ。そう言えば立ち読みしたマガジンのごっちんがいつも通りキャワでした。買ってはないけど。んで明日ごまアルバムだあ!楽しみ楽しみ楽すみー!