ごくせん

赤西は金髪notパーマが一番かっこいいと思うよ。それじゃあ亀梨と区別がつかないかー!なんでもいいんですが、面接行く前に服装と髪型をどうにかしろよ…汚い制服の着方しといてよく社会に出ようと思うな…現実的に考えて有り得まへん。まぁそんなんが有り得るのがドラマの世界だなぁ。それにしてもやんくみ素敵。やんくみってひらがな表記?カタカナ表記?どっちでもええか。やんくみみたいな教師がいればなぁとすっごい真面目に思う。あんだけ生徒思いだと生徒も期待に応えたくなるに決まってるよ。残念ながら生徒のことを第一に考える教師なんて実際はいないけどね。あーあ、うちの担任ももっと愛ある人だったらなー就職試験も全力でがんばる気になれそうなのになー。あーそれは結局自分次第ですかそうですかそうですね。公務員初級がんばりま・・・・・・・・せん。