でもどんな時も傍にいるからねその手を繋いで永遠に

今日はヤマダ電器に行きたいです。なんとなく携帯見に。いやホント最近電池の消耗速度が異常なんですよ。全然使わないのに減るってどうゆうこと。これだと現場行った時にいろんな人と連絡取り合ったらすぐ電池減っちゃうから困るなぁ。そーゆー理由で機種変すんのかよ。。。とりあえずね、コレがアレなんですよ、メーカーがソニーエリクソンなんですよ、エリクソン。惹かれるね。とても惹かれるね。ただ見た目全然かっこよくないんだよね。これ超難点。まあ何を間違えてもこれは買わないけどね恐らく。エリクソンはいいんだけどね。惜しかったなぁ。どうでもいいんですけどホリえもんとうちはすっごい気が合うと思う。だからライブドアに就職しろってたまにお母さんに言われます。無理でーす。