誕生日

今日はおばあちゃんの誕生日やよう。ばあちゃんおめでと^^ いつもあんま電話せんけん…今日は電話せんばね!喜んでくれるかな^^ ここ最近は特に心配かけたし迷惑かけたし…ちゃんと感謝しないとね。プレゼントも贈ってあげたいけど何がよかかねぇ。。アイドルに贈るものならパッと思いつくんだけどなぁ。←←←
ばあちゃんには長生きしてほしい。ほんとにずっと生きててほしい。うちが死ぬまで生きててほしい。うちは長生きしたくないと言うかむしろ早死にしたい人なんだけど、その理由は家族に取り残されたくないからです。(真顔) だって家族大好きなんですもん。マザコンファザコン・グランドマザコン・ブラコンすべて兼ねてます。いや〜家族ってほんといいよね。最近すごく実感してるよ。