アイドル・梅田彩佳がうちの学校に転校してきた。リアル「気になる転校生」。いやうちもう学生じゃないですけどねwww なのになぜか高校生でした^^ そんでもちろん仲良くなろうと必死になるわけですようちが。梅ちゃん独占!状態にするために梅ちゃんと誰かが喋るのを必死に阻止してた。こえー必死すぎてこえー。まぁなんか梅ちゃん意外とアフォでそんなアフォ梅ちゃんにツッコサチティ(なんだそれ)炸裂ですよ。おかげで一瞬にして仲良くなりました。もうさちあやはガチみたいな。梅ちゃんがかまってちゃん状態で超喋ってくんのよお前そんなにうちのこと好きかってくらいにねうん。楽しい夢だった。
が、目が覚めた瞬間の切なさと言ったらなかったです。