結構マジヲタな話

どんたく祭りで3回くらいステージ見たんだけど、それまではまだメンバーの名前とかあんまり知らなくて顔もまともに見たことなかったのね。そいでどんたくで初めて桃見てあのコかわいいと思ったのが琴音ちゃんだったわけ。まあネタで推してみようと思ってたんだけどなんか日を追うごとに真剣に気になり始めたんだわ^^ 画像とか集めまくったんだわ^^ 見事にハマりだしたんだわ^^
すぐ冷めるかなぁとも思うけど…冷めないだろうな。現場が近場だからさーイベある度に会いに行けるやん。会いに行けるアイドルやん。お金もかかんないしさ。琴音ちゃんかわいいしさ。
まあ正直琴音ちゃんに逃げてる部分もあるんですけどね。何がって、色々とね。もうこの際書いちゃうけどSSA終わった後亀井ちゃんヲタ辞めようかと本気で考えました。4日にどんたく行って、すっごい楽しくて、別に娘。じゃなくても楽しめるやんって思ったの。どっちでも楽しいなら、近場でお金かからない方がそりゃいいわけで。じゃあ…みたいなね。まあ他にも理由あるけど。最近レス厨だから相手からなんらかのレスポンスがないと楽しめないとかさ正直あるし。
東京からこっちに帰ってくる時もこんな事ばっか考えてたんだけど、ふとipodから流れてきた春ビューティフル〜を聴いたら素で涙出てきた。もうえりりんに会えないとか考えたら、ヴァ〜ッて涙出て止まらんかった。変わらずライヴ行けば会えるのになww 別れを想像するだけで泣けるなんてまだまだすんげぇ好きなんだなぁって思った…。自分から切ることは無理っぽい。いっぱい思い出あるもんなぁ。ほんと両手じゃ収まりきらないくらいに思い出たくさんだよ。ハンパじゃなく好きだったもん。
てかヲタって辞めようと思って辞めれるもんじゃないですよね。その時になれば自然とフェードアウトしてくんだと思う。
てかどんだけマジヲタなんだよ。