プーケット

scramble5102007-05-11

前に一度書いたんですけど来月プーケット行きます。気候の関係で昨日までケアンズに行くか迷ってたんですけど、6月のケアンズはあんまり暑くないから海に入れないから嫌だとうちが言ったのでその一言でプーケットに決定しました^^ ウチん家の主導権はさっちゃそにあります^^ まぁ海に入れないのも嫌なんだけど最大の理由はラブハロロケ地に行けないことですよねもちろん!
てか聞いて下さい。そのロケ地巡りなんですけどね。お母さんに「プーケットは娘。のメンバーが写真集撮ったとこだよ」って教えたらお母さんが「なら行かしたとこ全部行こうか」とか言い出したわけですよ。やる気満々じゃないすか。ロケ地巡りをお母さんから切り出すとかどんだけですか。親公認のロケ地巡り。うちのママンは神がかってるなぁほんと。ヲタ心のよく分かる人だわ。うち本当にお母さんがお母さんでよかった!
でだ。ロケ地巡り中にビーチであの子どもに会ったらボッコボコにするんでそこんとこよろしく。あの子どもって

この子ね。亀井絵里ヲタを代表してみんなの思いを全部ぶつけてくる。おもっきりぶつけてくる。容赦なくぶつけてくる。おまわりに捕まっても全然いいよ。おまわりに捕まることを恐れるほどハンパじゃないもん。本気で許せないんだもんあのガキんちょが。てめええええええみんなのえりりんに気安く触れてんじゃねえええよヴァーーーーーーーーーカア!!!!!!!1
さ、プーケット楽しみだなぁ♪