残念なお知らせ

残念なお知らせです。
先日から自分一人だけで盛り上がりを見せてる家族でのプーケット旅行ですが……旅先がプーケットじゃなくなりました!いぇい!(寺田) ないわぁ。ないわぁ。あんだけロケ地まわろうねってお母さん言ってたのに急に変更とかないわぁ。今の時期プーケットは雨季らしいんだよねだからヤメになった。でバリ島に行くことになりました。もちダダこねましたあたくし。
はぁ?なんでバリ?バリとか意味わからんし。てかバリとか知らんし。なんバリて。どこやそこ。てかまじバリとか知らんしなんでそんな知らんとこ行かなんとやてまじ意味不明。バリとか行かんでいいし。いやまじバリてなんやそれry
とわけの分からないこと延々と言ってました^^ あんまりうるさいもんだからお母さんが「じゃあプーケットでいいよ」って言ってくれたんだけど冷静になって考えてみたらバリでもいいかと思えてきたので「う〜ん、やっぱプーケットとかどうでもいいや」とか30秒前と180度違うこと言ってた。気が変わりやすいんです^^ まぁ今回の旅行はお父さんが50歳記念(だからどんな記念だよ)に連休とって行くわけだからお父さんの1番行きたい場所に行かせてあげないとね。行かせてあげないとってうちが行かせてもらう立場なのに超偉そう。
ということで残念ながら「ラブハロ!さっちゃそ in プーケット」の写真集&DVDの発売は中止させていただきます。ご了承くださいませ。