後藤の日

scramble5102007-05-10

やぁ(=゚ω゚)ノ 元気です。←元気ですか?ってどこからともなく聞こえたから。5月に入ってから楽しいことばかりです。まぁ、バイトはくそですけど…
梅ちゃんのラジオ公開生放送とかSSAとかあと他にも色々書きたいことはあるんだけどねどうしてもmixiに先に書いちゃってはてなにもっかい書くのが面倒になっちゃうわ。わ。
とりあえず1つ重要なこと書いておくけど推しメン増えました。まぁまだ推しとは言えないけどちょっと気になると言うか超気になると言うかもう大好きかもしれない。誰とか書くとドン引きされるだけだと思うからやめとくわ。とか嘘だぴょ〜ん!!!!!!!!!!!!!!(ぴょ〜んとか) 普通に書きますよ。えーーーと。山崎ことねちゃんです。誰???とか言ってんじゃねーよ。美少女ユニット「桃」の山崎ことねちゃんだよ。桃????とか言ってんじゃねーよ。美少女ユニットと言ったら桃しかないじゃん。琴音ちゃんかわいいいい。
そんな感じで…↓でマジヲタトークしてみたいと思います。