寝たい

scramble5102007-05-27

うおおおおおおおお高まりすぎて眠れねええええええええええええええ。今日は大分県日田市で川開き観光祭りとか言う祭りがあるので行って来ます。なんかそこで桃がライブやるらしいのでついでに見てきますね。ついでにね。ついでですけど何か問題でも。てかほんと眠れない。今日5時起きなんですけどー。まぁ眠れないのも無理はない。だってさっきまでビリーズブートキャンプやってたwwwあんなん寝る前やったら完全に目が覚めるわwwww 完全に時間帯間違えた\(^o^)/
どうでもいいんですけどお子様ランチのおもちゃにルービックキューブがあったんでパクってきました。パクってきたのはいいんですが1面しか揃えれません。これ6面揃えるの永久に無理だよだって解き方ググってまでやったのに揃わなかったもん。てかこんなハイレベルな物をお子様ランチのおもちゃにするなよなーこれ揃えれるお子様とかどんだけ天才なんだよ。と、思うわけですよ。
いい加減寝たい。