scramble5102007-05-01

娘。コンに行く夢見た。会場着いたらすでに小春ソロだった。特に焦ることもなくとりあえずトイレ行ってオレンジTシャツに着替え。するとトイレにいた一般客がうち見てひそひそ「きもいww」とか言ってるのが聞こえた。そこでうちはぶち切れて「なんがキモいて?全部聞こえとっとばい?もっぺん言ってみろやゴルァこっちは一生懸命応援しとっつたバカにすんな」とか顔真っ赤にして言ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwプゲラですよwwwwwww でも一般人も圧倒されて「ごめんなさい><」って軽く怯えながら謝ってきた。けどうちはカティ→ンきてたから最後までガン飛ばしてましたはい性悪です。でやっと席着いたら既にメドレーとか。もうすぐアンコールじゃんww しかも5列目くらいなのに1ブロック空席で10席くらい1人で使い放題!んでアンコール前の青空でなぜか花火が上がる。って上見たら屋根がねぇ!野外!!
ってとこで目が覚めた。野外ライヴよかったなぁ。野外復活きぼんぬ。