すくいず!@小嶋、戸島、大島麻

scramble5102007-05-26

今週のだけ見たんだけどAKBがまじかわいくてびっくりした。はるにゃんのかわいさに関しては知り尽くしてたけど戸島フラワーってすんごいかわいいのな!動画で見るフラワーまじくぁーいい!しかも喋るとかわいさ1.5倍増しだよ。あんまり増してへんやん。つーかフラワーよりはるにゃん!!!!!あのこほんんんんんまかわいい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) さすが元1推しですよ。ちょおおおおかわいい。顔ちっさくてさぁほんとモデルみたいに美しいよね。。あれが1こ下とか冗談だろ^^
てかうちちょっと前からハリセンボンすごい好きなの。もちハルナ推し。でね、いつかどっかでハルナと陽菜共演しないかなーとうっすら考えてたのね。そしたら早速共演しちゃってんのね。

夢実現。かるく感動。もうWハルナ大好きかもわからん。
まぁ番組自体はつまんないけどAKBがかわいかったしハリセンボンおもしろかったしWハルナ見れたしいいや。