バイト

scramble5102006-09-20

最近バイトが楽しい。仕事は嫌だけどバイト先の人達がね…なんかいいの。最近仲良い人がいて、1人は8月終わりから入った高校生の女の子。毎日のように会ってるから今じゃすっかり仲良しこよしです。なんかねぇ弟みたい。…妹じゃなくて弟なwww うちはよく店のお子様ランチのおもちゃをパクるのでたまにその子にプレゼントしてます(^ω^) 弟なので(^ω^) 昨日なんか営業中におもちゃを2人でごそごそ漁ってちゃっかりパクってニヤニヤしたりとかくだらなくて楽しかった(*´∀`) しかも無駄におもちゃの趣味が合うw お揃いのおもちゃをパクりました(ノ∀`) ほんとこの子と一緒におるの楽しいわー。あと1つ年上の大学生♂2人ともなぜか仲良くなってきた。年上相手なのにうちなぜかタメ口だよ^^;;; だって最初年上とは思わなかったんだもん。もう今更敬語とかめんどくさいよね(^ω^) てか最近たまに蹴り入れられます…うちがダイハツタントをバカにするからだけどwwwwwゴメスwww そゆえばこないだキャバクラについて熱く語られたんですけどwwwwww連れてけよwwwwうちが行っても多分違和感ないよwwwwwww
みたいな感じでバイト先楽しいよ。アッキーかわいいし。主婦の人みんな自分のお母さんみたいだし。おじいちゃんみたいな人もおるし。うち生まれた時からおじいちゃんいないからおじいちゃんがいる感覚初めてなんだよね。なんか新鮮。つかほとんどの人が下の名前呼び捨てで呼んでくれるのが何気に嬉しい。なんでか分からんけど。まぁ自分に親しみ持って接してくれる人は無条件で好きだしね(*´∀`) 単純だね!!!!!
ってことで今日明日はうちは用無しらしく2連休です当然のように暇です。給料入ったばかりだしお母さんにご飯奢ろうかな(*´∀`) よか娘(*´∀`) 自分で言うな(*´∀`)