日記をその日の内に書けない

scramble5102006-09-28

最近めっきり過去日記です。
昨日は昼過ぎまで寝ていろんな人からのメールで起床。しばらく放置して50分後くらいにメール確認したら後輩と相方からだった。まぁしばらくやり取りしてると後輩から「BerryzのCDを一緒に買いに行きましょう」というキモいお誘いが。なにこのお誘い。こんな誘われ方したの初めて。後輩まじきもい。そんなキモくておもしろすぎる誘いをうちが断るはずがなく、一緒に行くことに。あと相方も道連れ。ゆめタウン集合でそれから街のほうに行った。車内ではベリしか流しませんでした。ByeByeまたねを聴きながらスイッチON!のアンコールについて熱く語り合う祥と後輩。ベリ以外の話をした憶えがありません。駐車場に車を置いてまずTSUTAYAハロプロCD&DVDコーナーへ直行。ベリのDVDを1つ1つ手に取り内容を確認しまくる後輩。周りの目なんて1つも気にしてない。こいつすげえまじすげえ。ベリのCD買うとき勇気いりますよねってさっきまで言ってたくせに超普通にベリのDVD何枚も手に持ってるじゃねぇか絶対さっきの発言嘘だろ。って思いました。結局スイッチON!のDVD買ってました。あと久々にグラドル写真集を漁った。特におもしろいものはなかった。それとワンダコンの写真集が立ち読みできるようになってたんで全部がっつり見ておきました。その後タワレコ行ってもちろんベリのCD及びDVD探し。これAmazonで買った方がいいんじゃない夏夏のDVDも出るしってアドバイスしたところそうしますって言ったんで早速Amazonで注文しといてあげた。ついでに自分が欲しかったワンダのDVDも注文。
その後はダイヤモンドシティクレアへ。最近個人的にクレアが大ブレイク中。なんか楽しい。ここでもまたTSUTAYAへ。いやぁねホームアローン2のDVDが欲しくってさ。2枚で2500円って書いてあったけどそのTSUTAYAにはホームアローン2以外に欲しいものがなくてどうでもいいDVD買ってもなぁと思って結局買わなかった。でもいずれ買おうと思う。まじホームアローン2見たい。つーかあのTSUTAYAはエースベンチュラくらい置いとけよバカ。少し歩き回ってクレア内でご飯食べた。入った和食屋さんにガキさんがいました。初期ガキさん。まじ加入当初のガキさんに似てたなあの店員さん。ご飯食べた後はチョコミルクタピオカ飲んでそしてゆめタウンへ帰りました。後輩と別れて相方と椅子座って長々と爆笑トーク。長時間爆笑しすぎて周りの店のみんながジロジロ見てきてうざかったです。あぁうざいのはぼくらですね本当にすみません。いやー出るわ出るわ爆笑ネタ。こんなに爆笑ネタを持っていた高校時代のぼくらは天才だったね。ネタ本出せると思うの。朝まで語れそうだったけどゆめタウン閉店時間が迫っていたので帰宅。
たのしかったです