いつの間にか23日が終わってた。

ごっちんのことは23日のとこに書きます(;´Д`)
とりあえずバイトの話。バイトか寝てるかしかしてないからバイトのことしか書くことないよ。つーか来週全然入らなくていいかも…困るんですけど。シフト書き忘れてた自分がいけないんだけどね。だから店長にわがまま言って無理矢理入れてもらったw 店長最近優しい。
てかね店長絶対ハロプロ好きだよ。妙に詳しいもん。こないださー片付けの時突然キッチンから妙な単語が聞こえてきたんだよ。バイト先であの単語を耳にする日が訪れるとは思わなかった。その単語とは、そう”メロン記念日”。どんな会話をしていてそんな単語が出てきたのか分からないけど、メロン記念日だけはしっかり聞こえたよ。さすがヲタクですね。しかもキッチンの1こ年上の♂2人が「メロン記念日とか久々に聞いたw」とか言っててお前らメロン知ってるのかよって超驚いた。まあ知ってるか。さすがにベリは知らないよねー知ってたらこえーこいつら疑う。それからしばらくずっとハローの話してたよ店長w キッチンの人達も店長に便乗しておもっきしモームトークしてたし(ノ∀`) ごまっとうとかダブルユーとか色々出てきたな。めちゃくちゃ仲間に入りたかったけどボロ出そうで怖いからやめた。へタレ乙。
じゃあこっからはアッキー日記。2日連続でアッキーとシフト一緒だったんだけどこの2日ですこぶる仲良くなった。やばいくらい仲良いっていうか多分アッキーと1番仲良いのうちじゃないのって真面目に思ってる。勘違いだったらアッキーごめん。まあでもアッキーに変な質問ばっかしてるから変な人って思われてるのは確実だと思う。来週はダウン*1がアッキーと2人なのでもっと仲良くなれそうです。なので来週超楽しみです。つーか髪下ろしてるアッキー超かわいいんですけど。つーか私服超かわいいんですけど。たまんねーぞ。←なんかこのセリフ変態。やっぱロングヘアーはよいね。黒髪だったらもっとポイント高いんだけどなぁ。一度聞いたんですよ、なんで茶髪なの?って。…なんで茶髪なの?とかwwwwアッキー超(?Д?)ハァ?てなってたwwwww何が聞きたいのよwwとか言われたwwwwww とりあえず唐突に「黒髪のほうがいいと思うよ」とか言って黒髪ヲタ発揮しといた。まぁアッキーが黒髪になることはないだろうね。残念。今度アッキーに直接面と向かって「アッキーってかわいいよね」ってキモいことゆってみようと思います。

*1:おかたづけ