カレーグッズ

scramble5102006-09-29

モーニングカレーのグッズ出たー(゚∀゚)!!ね。そっか明日からツアーか。そんな感じしないと言うかえーほんとにもうツアー始まるの?といった心境だよ。とりあえず買いそうなグッズをリストうp!
1 DVDマガジンVol.9 \2,200
感想とうp画像見てから決める。2005春以来ずっと買ってないから買わない気もする。
2 DVDマガジンVol.10 \2,200
レインボー7ツアーに密着してるらしい。麻琴たちも映ってるんだよね(゚∀゚)
16 亀井絵里ソロうちわ \500
うちわとかもういいだろ(苦笑)て感じだけどえりりんに関してはコンプ中なので最後まで買い続けたいです!今回は黒髪なので茶髪時代と比べて若干ポイント高めなんですが、顔がね、顔がダメ。顔がダメとか1推しの顔否定してるよこのしと。ぃゃ違うの、えりりんはね右斜めから見る顔より左斜めから見る顔の方がかわいいの。これは好みでしかないのかもしれないけどうちは右顔より左顔の方が好き。なんか左のほうがスッキリして見えるんだよ。そんなに変わんないだろと言いたいと思うけどそれが全然違うのねん。ただえりりんはカメラの前では顔を左に傾けることが多いのでなかなか左顔を拝めません。えりりん本人は右顔に自信持ってるのかもね。まあただの癖とも言える。おっと徐々に熱くなってきた。きもいぞ。
24 亀井絵里ソロTシャツセット \3,500
ま た T シ ャ ツ か ! デザイン微妙というかかなりイケてない。

ねぇ何この亀印。どう見てもドラゴンボールです本当にありがとうございます。かっこわりぃ。かっこわるいけど買うんだろうなぁ。ソログッズという言葉に滅法弱い祥です。てかTシャツ着てるえりりん(通称Tシャツりん)は無条件にかわいいよね。そんなTシャツりんの写真も欲しいしあーやっぱこれ買うハメになるっぽい。あと道民ヲタの皆さんはさゆのソロTシャツセット買うといいと思う。
32 亀井絵里ソロ生写真4枚セット \400
こいつ全部左向いてやがる。これの倍の値段するメタリック生写真4枚セットとか言うやつは右向いてるのに!写り的にメタリックの方が欲しいけど800円も出したくないのでノーマルなの買おう('A`)


とりあえずこんなもんかなー。あとは運試しのトレポ?全17種ってことは各メンバー2種ずつ入ってんのね。たぶん。てか今のメンバーなら本当に誰が出ても文句ないんだけど。