で・で・電機はヤマダ・だ・だ

scramble5102006-09-25

今日は昼から1人で買い物行きまんた。コジマ陽菜ヤマダ電機でnanoちゃん用トランスミッタを眺めて来まんた。ヤマダで売ってたやつが1番安かったのでその内それ買おうと思いまんた。その後ブルドッグ行って車のハンドルカバーを買いまんた。帰宅して早速取り付けたんですがなかなか取り付けられなくてイライラしまんた。30分にも及ぶ格闘の末、遂に取り付けに成功しまんた。かなり力づくでしたけど何か。まぁでもちゃんとハマってよかった。ハンドルカバーを取り付けた車を見たお母さんが「ヤンキーんごた」って言いまんた。ヤンキーみたいって意味です。ってかこの車お母さんの車なんですけどね(^Д^) 勝手にイロイロ取り付けまくり。てゆか全然ヤンキーみたいじゃないよ至って普通。まぁ確かに●0歳のおばさんが乗ってる車には見えないけど。あー早くトランスミッタとか言うやつ買いたいなー。