うたばん10周年


うたばん最多出演アーティストって娘。なんだね。まぁ昔は死ぬほど呼ばれてたもんねえ。娘。呼べば高視聴率とれるの確実だったし。ほんとおもしろかったなー。娘。がうたばんに出る日は嬉しくて仕方なかったし。てかうたばんの歴史の中に”ハロープロジェクト”っていう時代があったってことを考えるとすごいことだよね。1時間まるまる娘。に使ってた頃が懐かしい…やっぱすごかったんだなーと改めて思った。今はもうあんなに笑えることはないもんね。なんか見てて思ったんだけど、初期より今のほうが平均年齢全然低いのに初期の方がずっと元気あるよね。ハツラツとしてるしすっごい雰囲気が明るかった。昔と今の違いってなんなんだろうね。まぁ単に一人一人の個性が強かっただけかもしれないけどw みんなあだ名あったもんね。今は愛ちゃんくらいじゃない?テッテケとか微妙だけどw
てゆかずっとえりりんのパネル見つけるのに必死だったwww最後の方でやっと見つけたwwwwwよく見たら加護ちゃんもいて切なくなりました。