あなたのために生きていいかな

バイトから帰ってきて録画しておいたあいのりとサプリを見ながら晩ご飯を食べるが月曜日のささやかな幸せでした。まぁサプリは全体的に微妙だったけどね。やっぱ亀梨ないわぁ。どこがかっこいいのか分からない^^;;;;; 佐藤浩市の方が1億倍はかっこいい絶対。
最近バイトにあんまり入れなくて困ってる。休み入れなくても勝手に休みになってるから驚きものの木ポール牧。今月頭までは週5入ってたけど今は週4しか入れない。入りたくても入れない。しかも短時間とか。ちょっとちょっとあっしプチニートなんだからもちょっとシフト入れてよ。来月の給料は今月の-20kくらいだなぁ多分(´・ω・`) いやいいんだけど。仕方ないからいいんだけど。大阪モーニングカレー回避するから先月みたいに郵貯の残高550円とかにはならないと思うけど。あーお金お金(´・ω・`) って思い出した20日までに飛行機運賃&22日までにDSのやつ払わないといけないよ危ない忘れるところだった。あゆみちゃんとポラ撮れなくなるところだった。もちろん稲葉あっちゃんも。あーあー…お金のびゃんびゃん飛んでくばい…