また小嶋さんがやってくれた

scramble5102006-07-21

夢に小嶋さんが…。昨日はさゆのこと考えながら寝たんだけどなぁ。さゆヲタな小嶋さんが出ちゃった。今回もさちにゃん*1がrbrbすぎました。小嶋さんが埼玉から遥々我が家まで遊びに来てくれました。えーっと、多分アノ人のアノ日記を読んだからだと思うけど、もうほんとあーるわいでした。もう絶対ここには書けない。小嶋さんもまた満更でもない感じだったのがほんとあーるわい。小嶋さんと買い物行ったら小嶋さんがオソロとか買ってたんですよ。ほんとやめてくれ。そっちに引き戻さないで。せっかく今ハロー一直線になりつつあるのに。夢の中とは言えそんなことされたらもっと好きになっちゃうじゃん。あーもうなんでこんな夢見ちゃうんだろう。綺麗な瞳で見つめないで。無邪気に笑いかけないで。いつの間にか夢にまでも出てこないで。。。

*1:祥&はるにゃん