6期メンの卒業式

また卒業の話か。突然だけど6期ってまとまりないよねぇ。まず美貴ちゃんは1人歳が離れててしかも元ヤンだし、れいなはハブられいなだし、さゆえりはラブラブだし、さゆは絵里をれいなにとられると妬いてそうだし、ほんとバラバラな気がする。まぁ美貴ちゃんの元ヤンってのはあんまり関係ないけど。むしろ元ヤンどころか現役な気もしますね。まぁヤンキーの話は置いといて、4期5期ってみんな腹割って話せる仲で本当に仲が良い印象があるけど、6期って微妙だよね。まずさゆえりが空気読めてないもんなぁ。どうにかならないんですかねあの依存し合いっぷりは…激しくUZEEEEE☆それに6期には4期や5期のように「6期と言えばコレ」っていう代表曲がない。
卒業公演が4期メン5期メンのような構成だとしたら、このまま行くと6期生の卒業式はとてもショボく仕上がりそうな気がしてなりません。最後の最後、ステージ上に残る6期4人。卒業して行くれいな(仮定)。美貴6期だっけ?と疑問が生じる藤本さん。特にれいなとの熱い思い出がないので適当なコメントをするさゆ(抱擁なし)。6期4人で歌うデビュー曲のシャボン玉?
糞だ。糞すぎる。6期ヲタって結構多いのに、肝心の6期本人たちは大して仲良くないなんて。いあ、多分見えないところで4人は固い絆で結ばれてるんだよねきっと。見えないところでガチなんだよねきっと。卒業公演で初めて6期の仲良しこよしっぷりを披露してくれるんだよねきっと。多分きっと。ポジテブ。6期はガチ!*1

*1:だと思いたいけど多分違う