おーぷんすくーる

scramble5102006-07-29

高校のオープンスクールがあるってことで我がダンス部のダンスを見に行ってみた。朝から後輩を迎えに行ってVIP登校。後輩が体育館でダンスの練習し始めたんで混ざって踊ってみた。懐かしい(*´Д`) なんか1年がうちのこと知ってた。1年とか関わったことないんですけど…我ながら自分の知名度すごいと思いました^^
後輩のステージ見てその後学校でしばらくヲタヲタしてた。ジャニヲタなはずの後輩が梨沙子梨沙子うるさいんだもん。大変残念なほど梨沙子ヲタでびっくりしました。あいつがベリにはまるなんて天変地異です(?) まじおもれーーー最強。昼過ぎたからジョイフルにご飯食べに行くことに。後輩が飯奢ってくれました…おれ先輩なのにwwwwwwwww 今度奢り返します(*´∀`) そんで帰ってバイト/1700-2500。