昨日に戻りたい

scramble5102006-07-18


昨日に戻りたい。昨日に戻ってお姉さんにポラステッカー引いてもらいたい。あああああああおねいさああああああああああん!!!!!!!!!あの苦笑した顔が忘れられません。あーもうなんで最後別に可愛くない人のとこでポラ買っちゃったんだろ。マジ馬鹿。おかげで℃の有原とか最強にどうでもいいの出たし。ほんと無駄だよちくしょう。まじ300円返せ。って全部自分のせいだお。
あ、お昼ハロショ行ったけど結局何も買わなかったよイェイ!画像あるからいいかなーと思って。あのお姉さんいたら数回にわけてレジ行ったけどね。あぁいるわけないですよ分かってます。マジ自分しつけー。ええ加減にしろてね。愛しさが切なさが止まらない!
ちなみに画像はお姉さんが引いた雅ポラですうへへ