アルバム

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002763/-.html
ツアーグッズにサングラスってあるんだけど、この左右色違いレンズのダサいサングラスのことなのかな。てゆか3Dメガネ?みたいな。これが2000円?ありえれいな。ハロプロのハンガーとかメガネケースとかのレベルと変わらないよ!つか今回のデザインびみょす。もうネタ切れなんでしょーか。ドリスマ・MIJ・SAMPLEに全力尽くしちゃった感じだね。ちくしょー去年いっぱいグッズ買っときゃよかったよ(´・ω・`) ピンブローチとかかわいかったのになぁ(´・ω・`) しかも今年中居のソロが中居作詞じゃない!シマンネー。とりあえず明日アルバム買ってこよう…文句を言うのはそれからだよね。ってもう文句言いまくったけど。名曲ありますよーに!