えりりんの卒業

なんてネガティブなタイトルなんだ。えりりんが卒業するとき、自分はどんなこと思うんだろ。多分、えりりん娘。卒業=芸能界引退じゃないかと勝手に予想してるんだけど。
随分昔の自分の日記読んでたらこんな事書いてた。

今日よりも明日の方が、今よりも10秒後の方が、お別れの日に近いんだよね。だから要するに、よったんの卒業とか。どのメンバーでもいつかは卒業しちゃうしそれが当たり前なんだけど、それが1年後だとしても3年後だとしても5年後だとしても、時間が流れるだけ卒業の日に近付いてるんだよね。

えっとまずこれ吉ヲタ時代の日記なんで大変貴重ですはい。
こうしてる今もほんのわずかかもしれないけどでも確実に卒業の日に迫ってるわけで。だから今っていう時間を本当に大切にしなきゃいけないなって思うんです。自分は。1つ1つのチャンスを逃したくないです。逃した魚は大きいぞってやつです。えりりんに会えるチャンスがあるなら、それだけ頑張ってみようと思う。マイペースに行くのもいいけど、たまには必死になるのもええやん。悔いを残さないなんて難しいことだけど、これからは出来るだけ悔いを残さないヲタクライフにして行きたい。って言っといて、結局マイペースになってそうだけどナー。
えりりんの卒業は何年先なんだろう。