娘。たちからのご褒美

大阪ワンダ行ったぜー。夜はスタンドGの8列で割りと外周ステージが近かった。みんなかわいいよ(*´Д`) セットリスト順のレポはその内書くとしてとりあえずレス云々の話をさせて下さい。だってまじ幸せだったんだもん。
初っぱなかられいな0ズレktkr!まじ0ズレ。はんぱないくらい0ズレ。しかも目線めっちゃ自分のとこ!間違いなくうち見てる!ずっと目が合ってた本気で。まぁうちを見てたわけじゃなく、基本の目線の位置がうちのとこらへんだったんだと思います。いやーでもおいしかった。登場からアールフォー出だしまでずっと自分のとこらへんに目線固定されてんだもん。れいなそんなに見ないでよ照れるよ(照)
あとは雅とさゆと小春と千奈美がよく正面来たかな。美貴ちゃんと辻ちゃんもたまに来たかな。さゆとか絶対めっちゃ目線合った。超かわいいよさゆ。美貴ちゃんが正面来た時は一生懸命美貴ちゃんの動きを真似しました!笑ってくれました!脳内かもね!初めて笑ってもらえたと思います(;´Д`)
亀井さんも結構来たけど目線上げてこねー。でも何の曲か忘れたけどしつこく指さしまくったら指さしキタかもねコレ(*´Д`) 見てたところ亀井さんは亀ヲタにばっか指さしてました。ほんとヲタク好きだなえりりんは。


そんでここからが重要!今までのは正直どうでもいい!最後、メンバーが外周1周するところでソレは起きました。
最後の最後、目の前を通ったのはよしざーさん。この時のために持参した2001年春コンよっすぃうちわ。気合いを入れて2001年春コンうちわを持ってよっすぃー!と叫びまくった。全然気づいてくれない。前の方ばっか相手してる。目の前通過。どんどん離れて行くよっすぃ。どんどん遠距離になるさちよし。ちくしょお他のヲタクに負けてられっか!と超指さして必死にアピール!と・・・・・やっと気づいてくれたーーー!!!1超笑顔で指さし返してきたーーー!!!!1手振りきたーーーー!!!!!1両手で(O^〜^)b グッジョブ!!きたーーーーー!!!!!!!!お返しにうちもめっちゃ力いっぱい(*^ー゜)b グッジョブ!!ってやったーーーー!!!!!!!やべーしあわせえええ!去年の大分コン以来の爆レスだったよ。。。つかよっすぃの笑顔マジ最強だった。超笑顔だった。絶対あの日1番の笑顔だった。と勝手に決めつけてみる。いやぁーあのグッジョブはすごかったわ。まぢ激しかったもん。しかもあの距離で。結構距離あったよ。多分15mくらい。祥とよっすぃの間に距離なんて関係ないってことが証明された瞬間だね。よっすぃは絶対うちのこと好きだろ*1。2001年春コンうちわ最強!


どう見ても吉ヲタです。本当にありがとうございましたー。

*1:言わせとけ。