大阪レポ(馴れ合い系)

昼の12時頃、梅田であっちゃさん(id:pinkrapid)と落ち合って大阪城公園へ。城ホールに着くも雨がテラウザスなのでマックで雨宿り兼ねて時間潰し。そこでなぜか持参したヲタグッズをバッグから取り出したりして遊ぶw そして杏ちゃんの1ショットチェキを自慢。自慢になってない!あっちゃさんになっちとのポラを見せてもらう。なっち天使!まじ天使!なっちスマイルキャワ…ってかあっちゃさんが超楽しそうにポージングしててなんかよかったw ここでこの日バースデイのなっちゃんid:evamilk)登場。いきなり「ハチマキ忘れた」発言。そんなにハチマキが重要なのか!これまたいきなりえりりんのうちわを取り出すなつき。くん(バースデイ)。おー、やっぱ大阪の亀ヲタは勢いが違うな。大胆だ。それからえりりんの話で盛り上がると思いきやなんか某秋葉系アイドルの話で盛り上がる。何ヲタの集いですか?今日はどなたのコンサートですか?みたいな。…ってゆーか言っていい?冷静に客観的に見て考えたら笑えて仕方なかったんだよ。何がって、3人ともしっかり亀井ヲタってのがさ。3人が3人とも亀井ヲタってあーた。あそこで3人ともえりりんTシャツ着てたらおもしろかったのに。とか考えて1人でクスクス久住小春笑ってました。
2時頃会場前に移動。この日もクオリティ発揮しまくりの少年にしか見えないかぼさん登場。かぼさんにお願いしてあきぃさん(id:aki48 id:popcorn-net)を紹介してもらう。ゆかりんの人キター!なんとゆかりんとのポラまで見せてもらえた(゚∀゚) 超感激。手書きうらやますぎるよ(*´Д`) そこでもしばしAKBで盛り上がる。ここは秋葉原ですか!!!!!!?
昼公演終わってグッズを買いに行く。列に並んで何気なく売り子のお姉さんたちを観察。なんか隣の隣のお姉さんキャワ(*´Д`) ここからお姉さん推しは始まったのでした。それから列に並んでる間お姉さんをガン見。いやーしかしなんだこのお姉さんのやる気のなさは。超うざそー。ヲタがお金を取り出す間、必ず顔を左に背けてる。こえぇー。って見てたら何度も目が合ってしまった。胸がドキンちゃんでした*1。この時、可愛いお姉さんの列に並び直そうかと本気で思ってました。まあ後で並べばいいかと思ってとりあえずどうでもいいお姉さんのとこでえりりん写真とポラステッカーを1枚購入。それ以降の行動は(ココ)に書いた通りです。
あとじょんさん(id:john_hr)には何度も会った。グッズ売り場でトイレで終演後の会場入口で。ほんとよく会いますね!
夜公演終わって売り子のお姉さんをタシーロして、目が合うと気まずいくせにそれでもガン見して*2後ろ髪引かれる思いで会場を後にしました。何度も後ろを振り返る自分がキモかったと思います!
えーーっと他にいろんな人見かけたけど見かけただけなのでこれで終わり。


てゆーかこじはるモデルの名刺しか配ってないってことに気づいた!

*1:ドキンドキンしたって意味

*2:でも本当は目が合うとウレシスだった☆キモッ