謹賀

scramble5102003-12-30

またのどが痛くなってきたなぁー。
どうやらお菓子を食うとダメっぽいぞぉー。
そんなことより、近頃豚キムチにハマっててどんだけ食っても食い足りないと言うかご飯が何杯でもいけてしまうと言うかその要するに好きなんです、豚キムチが。これはねぇ是非食べてもらいたい、みなさんにも。ほんとにまいうーだから。


で、この時期になると餅を食べることが多くなるわけだけど、辻ちゃん加護ちゃんも吉澤さんもみんな餅の食べすぎには注意してね。餅はすぐ太るから用心用心。と言ってる自分は一食に4つ5つとそれなりに食ってます。やばいねぇ腹が鏡餅になるよw うげーそれは笑えねえ。気をつけよう。


と言うか今、必死で年賀状書いてます。書いてると言うか打ってます。あーあーただごっちんとかのキレイな画像に文字挿入しただけの非常に手抜きな年賀状ですけれども。心とかそんなにこもってません。もう気にしないで。文字とかちょっとかっこつけて英語で書いてみたけどはっきり言って自分では意味わかってないから。全く。マジごめん。後の方に作ったやつは「2004」以外文字がなくてごめん。マジでごめん。ってか手抜きとかそんなの以前に画像がどちらかと言うと暑中見舞いっぽくてごめん。海とか。水着とかノースリーブとか。あれ、ホノルルワイキキにてとか書いておく?
ちなみに画像は亀似の先輩宛てに使用したやつ。
さーて。5枚刷ったはいいけど5人も送る予定ないYO。